• 導入事例

    様々な広告主様、広告代理店様にご利用いただいております。

    株式会社DECENCIA

    株式会社DECENCIA

     

    LTVの高い顧客を獲得可能に

    AdCentの分析機能をご利用いただき、LTVの高い顧客を獲得できるよう運用されています。
    AdCentを使ってどのようにアフィリエイト広告を運用されているか伺いました。
     

     

    インタビュー記事はこちら > 

     

    株式会社美彩

    株式会社美彩

     

    インハウス広告運用でWEBマーケ全体が変化​

    AdCentとインハウス化支援をご導入いただきました。
    インハウス化で起きた数字の見方の変化、想定外の嬉しい誤算など、6ヶ月の軌跡を伺いました。

     

     

    インタビュー記事はこちら >

     

    えそらフォレスト株式会社

    えそらフォレスト株式会社

     

    承認作業の時間を約1/3まで削減

    AdCentの導入理由は2つです。

    第1に、複数ASPを介してCVした際に成果の重複が発生。承認率だけではなく、アフィリエイターさんのモチベーションをも下げるリスクがありました。

    第2に、承認作業時ASP間での成果重複は自動解消され、承認率も向上。

    ひとつの画面で複数ASPを管理でき、承認作業の時間も約1/3まで削減できています。

     

    ティーライフ株式会社

    ティーライフ株式会社

     

    承認率が向上し、案件拡大の土台に

    複数のASP間における成果重複の発生は、承認条件を緩めるといった、

    自社努力だけでは回避できない大きな問題でした。

    承認率の低下につながるため、メディア様との関係構築にも悪影響を及ぼすからです。

    そこで複数のASP間での成果重複を自動で防止するAdCentを導入することに。

    結果、承認率の低さ」という大きな壁を越え、承認率を向上させながら案件を拡大していく土台ができたと感じています。

    株式会社ライブナビ

    株式会社ライブナビ

     

    ワンクリックで現状分析、施策へ繁栄

    案件拡大とともに管理するASPも増え、各ASPの情報を手動で集計する作業に日々、膨大な時間が費やされていました。

    それが、AdCentの導入により、ASPの管理画面にログインする手間がほぼゼロに。

    詳細なレポートをワンクリックで確認できるようになり、現在は記事広告や、A/Bテストなどの施策の影響をレポート機能で毎日チェックしています。

    単なる現状把握にとどまらず、分析結果を次の施策へ迅速に反映できるサイクルも生まれました

  • 資料ダウンロード、製品デモご希望の方はこちらよりお問い合わせください。